小豆島でサップ体験

Book Now

行き先

アクティビティ

バーベキューや食事つきのご予約は、各施設のHPからのご予約となります。

横浜みなとみらいのおすすめ観光スポット・ディナークルージング 横浜みなとみらいのおすすめ観光スポット・ディナークルージング

What to do with 24 hours in Yokohama?

横浜を1日遊び尽くす1dayプラン

何度訪れても素敵な街・横浜みなとみらいには、まだまだ魅力が沢山。見どころ満点の横浜だけど、いつもとは違う特別な1日を過ごしてみるのはどう?みなとみらいの海と触れ合える1dayプランをご紹介!

10:00:みなとみらい駅に到着

横浜みなとみらいの景色

旅の始まりは駅からスタート!みなとみらいへは、横浜駅からみなとみらい線(元町・中華街行き)に乗り換えて3分程で到着します。 乗車時間が短く気軽に行けるのも、魅力の1つ。みなとみらい駅はクイーンズスクエア内にあるので、ショッピングをしながら歩いてみるのも楽しいよ!

 

11:00:みなとみらいの代名詞!赤レンガ倉庫を散策しよう

横浜みなとみらいの赤レンガ倉庫

みなとみらいと言えば、赤レンガ倉庫。創建110年を迎えた、歴史ある建物です。みなとみらい駅から徒歩12分程で、駅前の都会な街並みからのんびりとした港町のような風景に変化していく様を楽しむことができます。 赤レンガ倉庫内は雑貨屋さん、カフェやレストランなど様々な施設が揃っているため、ショッピングやランチを楽しむことができます。年間を通して様々なイベントも行われています、参加できたらラッキー! また、近辺には横浜ワールドポーターズ、コスモワールド、山下公園など魅力的な施設がまだまだあるので、気になった場所をお散歩がてら散策してみるのもいいかも♪

 

13:00 : 海上に浮かぶ横浜港ボートパークでSUP体験

横浜の海でマリンスポーツ、SUP体験

日本丸の目の前の海に浮かぶ横浜港ボートパーク。マリンスポーツや食事が楽しめる施設で、アクティブに楽しもう!みなとみらいの景色も楽しめて、大人から子どもまで安心して楽しめるのがSUP。 乗る前にインストラクターが陸でしっかりイメージトレーニングを行うので、運動が苦手でも大丈夫。海の上に立った時に、最初は怖いかもしれないけど、すぐに慣れてパドルを漕ぎながら景色も楽しめるはず。 横浜みなとみらいで、優雅にSUPを満喫してみよう!

 

15:30:CAFE&BAR HEMINGWAY横浜で一休み

ヘミングウェイ横浜の海の見えるテラス

みなとみらい散策やマリンスポーツで疲れた体を休めていきませんか?横浜港ボートパークに併設しているCAFE&BAR HEMINGWA横浜では、そんな休憩にピッタリなドリンクやお酒をご用意しています。 店内はヘミングウェイの名前のとおり、海と船内を思わせるおしゃれなインテリアでいっぱい。オーシャンビューテラスには、プールもあって素敵な写真が撮れること間違いなし! SNSでバズったベーグルフレンチトーストもとってもおいしいので、ぜひ一度食べてみてね!

 

17:00:ディナークルージングでロマンチックなひと時を

横浜みなとみらいの夜景とディナークルーズ

旅のラストを飾るのは、美しいビル群と異国情緒あふれる横浜みなとみらいの風景を海の上から楽しめるクルージング。ちょっとヨットの横浜ディナークルージング体験は、オレンジ色に染まるみなとみらいの美しいサンセットから、まばゆい光に包まれたみなとみらいの夜景まで楽しめます。また、コース料理もクルージングとセットになっているので最高の景色と食事で、大切な人と特別な思い出を作らない?

 

  1. Home
  2. Chotto Yacht
  3. Blog
  4. What to do in Yokohama?